hunter.noihjp.com > 掲示板

hunter.noihjp.com BBS


名前
メール
題名   
内容
名前・メール・内容は必須入力項目です(メールアドレスは表示されません)
貸借・売買に関する書き込みは禁止です
管理人が問題があると判断した投稿は削除させていただきます

“半角カタカナ”や丸数字・ローマ数字などの“機種依存文字”は使用しないでください

Please write a message in Japanese

[No.265]

GIの呪文カード

投稿者:07ニート   投稿日:2016/12/03(Sat) 23:45

1032宝籤は「ロトリー」です。
トロリーになってたので報告しておきます。

[No.264]

富樫の休載の謎その2

投稿者:白いワニ  投稿日:2016/08/16(Tue) 12:21

ハンターがまた休載になったな。
なんか富樫の休載がキナ臭くなんあな。
富樫の休載の黒幕は萩原一至やな。

[No.263]

aa

投稿者:aaa  投稿日:2016/04/19(Tue) 20:14

管理人さんハンター復活しましたよ!!

[No.262]

無題

投稿者:妖怪ウォッチーズ  ■■■  投稿日:2016/02/17(Wed) 19:47

休載して1年半か
もういい加減にマンガ描くの引退しろや!
コイツのおかげで他の漫画家にも休載癖がついちまってるわ

[No.261]

富樫の休載の謎

投稿者:白いワニ  投稿日:2015/09/20(Sun) 15:12

ハンターxハンターの休載がもう1年が経過したな。
腰痛が治ってどうなったんだ!
ひょっとしたら消息不明か?
茨木編集長や佐々木編集長は富樫を切り捨てる事ができなかった。
瓶子編集長よ。富樫の休載の責任を取れ!
富樫よ。江口寿史や新沢基栄の事を思い知れ!

[No.260]

無題

投稿者:妖怪にゃん吉  ■■■  投稿日:2014/12/30(Tue) 16:20

2015年の休載リストはよ更新せぇや!!

[No.259]

無題

投稿者:腰痛男  ■■■  投稿日:2014/11/24(Mon) 01:43

富樫はもう漫画なんか描きたくないんだろ
アニメも終わっちまったし、続ける需要が無い
また劇場版の3弾目があるなら分からなくは無いが

[No.258]

富樫の腰痛

投稿者:白いワニ  投稿日:2014/11/23(Sun) 12:23

14年39号でハンターハンターが富樫の腰痛で休載になったな。41号で回復して再開するはずだったが腰が治りにくいので休載がつづいとる。
そういえば過去に新沢基栄のボクはしたたか君と言う漫画が連載されたんだ。
その新沢も腰痛にかかりしたたか君は続行不能で打ち切りになったんだ。
このままいったらしたたか君二の舞になってしまうのでは?
瓶子編集長よ、ハンター休載の責任とれ!

[No.257]

無題

投稿者:くまモンモン  ■■■  投稿日:2014/04/23(Wed) 14:47

再開来たか!!また夏から連載するのか
1年は描いて欲しいわ

[No.256]

Re:無題

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2013/09/22(Sun) 01:22

キルにゃんさん

指摘ありがとうございます
修正しておきましたのでご確認ください

  過去ログ

ASKA BBS(Kent Web)     Modified by isso

hunter.noihjp.com > 掲示板