naruto.noihjp.com掲示板総合掲示板過去ログ > No.1〜20

naruto.noihjp.com BBS

過去ログ No.1〜20

No.20 コミックフェスタなど・・・。
投稿者:なるみ 投稿日:2004/08/27(Fri) 23:03

NARUTOの同人誌やグッズが買いたいんですが、
そうゆうものを売るコミケやコミックフェスタなど・・・、
どこで開かれるのか解りません;;
知ってる人情報待ってます!!

No.19 Re:月光ハヤテの血液型
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/08/22(Sun) 23:00

血液型には、ABO式血液型以外にRh式血液型というものがあります
Rh式血液型はRh+とRh-という2タイプに分類できます
実際には、赤血球の血球膜上にD抗原がある人がRh+、ない人がRh-になります
日本人の場合は約99.5%がRh+、残りの約0.5%がRh-となっています
Rh-が記述されていないキャラは、全員Rh+ということになります
なお、Rh-の人は輸血のときにRh-の血を使用する必要があります

No.18 初めまして
投稿者:逃げ出したトラ 投稿日:2004/08/22(Sun) 22:37

初めまして、逃げ出したトラです。
ネジファンなので、ネジの血液型とか人気とかよく分かって、タメになりました!
所で、早速質問なのですが、
「月光ハヤテ」さんの血液型の所に書いてある、「(Rh-)」って何なのでしょうか?
教えて下さい、お返事待ってます。

No.17 Re:TV Animationの話数
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/08/19(Thu) 13:45

間違っておりました
申し訳ございません m(_ _)m
修正しておきましたので、ご確認ください

No.16 続けてカキコしてすみません;;
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/19(Thu) 10:43

おはようございますww続けてカキコしてしまってすみません;;
あのですね、アニメーションリストTVanimationの話数が違ってました。97話が2つあります・・・
いつもいつも変更お疲れ様です!これからも、がんばって続けてくださいwwでは★

No.15 おめでとうございます★
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/16(Mon) 00:41

こんばんは!AYAKAです。
管理人様、100日連続更新達成おめでとうございますww
これからも、がんばってください!!!

No.14 Re:質問
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/06/15(Tue) 23:01

“コミックリスト(個別) その他”ではなく“コミックリスト その他”でした
トップからのリンクも追加しました
申し訳ございません m(_ _)m

No.13 質問です!!!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/06/15(Tue) 22:53

コミックリスト(個別) その他ってどこですか?

No.12 Re:間違い
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/05/31(Mon) 01:40

間違っておりました
申し訳ございません m(_ _)m
修正しておきましたので、ご確認ください

前回の投稿を誤って消去してしまいました
大変申し訳ございません m(_ _)m

No.11 間違いです?!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/05/30(Sun) 23:15

この葉隠れの里 任務のランクと報酬のところの
Sランクが2つあるんですけど、1つはDじゃないんですか?

No.10 ★★★!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/05/19(Wed) 00:08

体術・忍術・幻術の発動の仕組みすごくよかったです!!!
これからもこのHPを愛用していくので、がんばってください!!!

No.9 残念・・・
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/05/17(Mon) 23:34

そうですかぁ。。。

No.8 Re:声優さんの顔写真
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/05/17(Mon) 02:01

AYAKAさん、こんばんは
声優さんの顔写真を載せることは、違法行為となるため不可能です
申し訳ございません

No.7 要望です!!!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/05/16(Sun) 22:28

声優さんの顔写真も載せてほしんですが・・・
むりですかねぇ〜。。。

白の誕生日のやつ見ました!!!ありがとうございました。

No.6 Re:白の誕生日
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/05/11(Tue) 07:24

間違っておりました
申し訳ございません m(_ _)m
修正しておきましたので、ご確認ください

No.5 質問です!!!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/05/11(Tue) 00:29

白の誕生日は1月9日だと思うんですが・・・
2月29日であってるんですか???

No.4 Re:発売日
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/04/18(Sun) 15:19

はるかさん、こんにちは

> 23巻の発売日とかわかるんですか!?
集英社のサイト内で発表されています
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/

No.3 初めまして。
投稿者:はるか 投稿日:2004/04/18(Sun) 10:30

初めまして。はるかです♪

22巻発売日が楽しみでぅずぅずしてます(笑
ところで、質問ですが、どうして、
23巻の発売日とかわかるんですか!?
目次?みたいなのはジャンプでわかるかもしれませんが、
発売日までそんなにわかるなんて・・!!
すっごく尊敬してます!!
ココ、お気に入りになりましたぁ!!
ぁりがとぅございました。
またきますね!
でわでわ。。

No.2 巻ノ十九
投稿者:あやか 投稿日:2003/08/07(Thu) 17:36

早く発売しないかな?

No.1 BBS開設!!!
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2003/03/04(Tue) 15:50

NARUTOに関することをどしどし書き込んでください

http://naruto.noihjp.com/

naruto.noihjp.com掲示板総合掲示板過去ログ > No.1〜20