naruto.noihjp.com掲示板総合掲示板過去ログ > No.61〜80

naruto.noihjp.com BBS

過去ログ No.61〜80

No.80 読み方
投稿者:ハウス 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:52

砂雷針の読み方は さらいしん なので術リストでは、す行 ではなく、さ行です。
順番の修正お願いします。
あと、術追加ですが、小説の方の滝隠れの死闘オレが英雄だってばよでの術ですが、
火遁、炎幕烈風  水遁、蓮光断裂(レンコウダンレツ)  水遁、雷鞭迅(ライベンジン)
木霊の術  水遁、水陰障壁の陣(スイインショウヘキノジン)
水遁、水刃操(スイジンソウ) 水遁、雹影烈弾(ヒョウエイレツダン)
水遁、大波濤(ダイハトウ) 水影斬(スイエイザン)
です。多すぎて、すいません。少しづつでもいいので、更新していってください。
長くなって、すいません。よろしくお願いします。

No.79 Re:術追加
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/08/26(Fri) 21:21

ハウスさん、こんばんは

術リストに『うずまきナルト乱打』と『砂雷針』を追加しておきました

No.78 術追加お願いします。
投稿者:ハウス 投稿日:2005/08/26(Fri) 19:27

今年の映画オリジナルの術で、ナルトの『うずまきナルト乱打』、我愛羅の『砂雷針』です。

No.77
投稿者:仁・ブラット 投稿日:2005/08/24(Wed) 19:42

油目族が使う虫寄せの術を使う

No.76 Re:Vジャンプブックス
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/08/20(Sat) 17:06

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

コピペ元の“テレビゲーム”のトップページが間違っていたためでした
“テレビゲーム”のトップページも修正しておきました

No.75 木ノ葉戦記
投稿者:ハウス 投稿日:2005/08/20(Sat) 14:16

Vジャンプブックスの バンダイ公式 NARUTO -ナルト- 木ノ葉忍法帖が
NARUTO -ナルト- 木ノ葉戦記になっていました

No.74 はじめましてv
投稿者:710 投稿日:2005/07/22(Fri) 14:42

はじめまして。710と申します。
ここのサイトは、情報が盛りだくさんでお気に入りに登録させていただきました。
私は、NARUTOの声優さんが大好きでDJCDやキャラソンを買っているのですが、
noihjpさんはそこら辺に興味おありですか?

No.73 Re:テマリ
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/07/10(Sun) 23:16

ルアハさん、こんばんは

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

No.72 テマリ姐さん
投稿者:ルアハ 投稿日:2005/07/09(Sat) 23:13

キャラ紹介のテマリの所に「風影の息子」とありましたが「娘」の間違いですよね?

No.71 イチャイチャライセンス
投稿者:通りかかり 投稿日:2005/06/25(Sat) 12:21

なるほど、バイオレンスの次でしたか^^;
間違い申し訳ないです。

No.70 Re:イチャイチャライセンス
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/06/24(Fri) 21:06

ハウスさん、こんばんは

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

兵の書によると、ライセンスはバイオレンスの次の作品というのが正しいようです
原作には登場していないみたいです(岸本先生のミス?)

No.69 更新
投稿者:ハウス 投稿日:2005/06/24(Fri) 15:51

更新情報の
[2005年6月23日] 《67》が
[2005年6月23日] 《66》になっていました。
ちなみに僕はバイオレンスの後にライセンスだと思います。

No.68 イチャイチャシリーズ
投稿者:通りかかり 投稿日:2005/06/23(Thu) 20:20

イチャイチャライセンスもあるんですが・・・バイオレンスの前か後なんですが記憶が薄々で^^;
たぶんバイオレンスとパラダイス下の間と思います。

No.67 Re:イチャイチャシリーズ
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/06/22(Wed) 04:20

ハウスさん、こんばんは

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

No.66 間違い
投稿者:ハウス 投稿日:2005/06/21(Tue) 18:35

イチャイチャシリーズのところのイチャイチャタクティクスが
イチャチャタクティックスになっていました。

No.65 Re:巻ノ三十
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/06/17(Fri) 20:46

ハウスさん、こんばんは

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

No.64 巻ノ三十
投稿者:ハウス 投稿日:2005/06/17(Fri) 19:41

コミックリストのところの巻ノ三十が巻ノニ三十になっていました。

No.63 Re:巻ノ二十
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/06/06(Mon) 23:28

ハウスさん、こんばんは

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

No.62 巻ノ二十
投稿者:ハウス 投稿日:2005/06/06(Mon) 17:30

コミックリスト個別の巻ノ二十をクリックしてオレンジの枠のところに
ナルトvsサスケなのに、サスケvsナルトになっていました。

No.61 Re:TV Animation
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/05/13(Fri) 00:54

申し訳ございませんでした m(_ _)m
修正しておきましたのでご確認ください

naruto.noihjp.com掲示板総合掲示板過去ログ > No.61〜80