hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.81〜100

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.81〜100)

[No.100]

はじめまして

投稿者:クロロ  投稿日:2004/09/07(Tue) 15:00

はじめましてよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)
はじめてきたんですが旅団の能力とかいろいろあっておもしろいサイトだなぁ〜と思いました
いきなりなんですがリンクはってもいいでしょうか?
あとできればそちらのリンクにもはってほしいのですが
一応サイトのアドレスかいときます
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpaoh102/hunter/index.html

[No.99]

関係ないですが・・・

投稿者:関係ない人  投稿日:2004/09/05(Sun) 01:19

冨樫先生は幽遊白書で力を使い果たしたんだと思います・・・

[No.98]

Re:双頭の蛇の正体

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/09/04(Sat) 22:05

念能力ではないようなので削除しておきました

[No.97]

コレって?

投稿者:karutoimurim  投稿日:2004/09/04(Sat) 19:18

リールベルトの「双頭の蛇の正体」って
念能力じゃないと思うんですが・・・。
スイッチいれてるし。

[No.96]

Re:念能力情報

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/09/02(Thu) 03:32

ヴェーゼ・バショウ・トチーノ・ゼノ・ギドの念能力を追加しました
シュート=マクマホンの念タイプは9/3に追加させていただく予定です
クラピカの師匠が心源流の師範代であることは9/4に追加させていただく予定です
ビスケ・カイト・ビノールト・ゴレイヌの念能力は9/5に追加させていただく予定です

なお、ポックルの念能力“赤の弓”・“橙の矢”は“七色弓箭”に含まれていると
解釈していますので追加を差し控えさせていただきます

[No.95]

念能力情報

投稿者:nishika  投稿日:2004/09/01(Wed) 23:12

ヴェーゼの能力は180分の恋奴隷(インスタントラヴァー)です。
バショウの能力は流離の大俳人(グレイトハイカー)です。
トチーノの能力は縁の下の11人(イレブンブラックチルドレン)です。
ビスケの能力、桃色吐息(ピアノマッサージ)追加です。
ゼノの能力、牙突(ドラゴンランス)追加です。
ギドの能力、散弾独楽哀歌(ショットガンブルース)と、戦闘円舞曲(戦いのワルツ)追加です。
カイト能力は気狂いピエロ(クレイジースロット)と、死神の円舞曲(サイレントワルツ)です。
ポックルの能力は七色弓箭(レインボウ)と、赤の弓と、橙の矢です。
ビノールトの能力は切り裂き美容師(シザーハンズ)です。
ゴレイヌの能力は白の賢人(ホワイト ゴレイヌ)と、黒い賢人(ブラック ゴレイヌ)です。
それと、シュート=マクマホンは操作系です。
あと、クラピカの師匠も心源流の師範代らしいです。
最後になりましたが、二重カキコをお許しください。

[No.94]

はじめまして

投稿者:nishika  投稿日:2004/09/01(Wed) 22:27

おととい、このサイトに初めて来ました。
TVOでの、H×Hの再放送で火がついちゃいました。
放送中のときはあまり見られなかったので、今回は欠かさず見てます。しかも、OVAのオマケ付。
かなり気になってた続きが見られて、嬉しい限りです。
早速ですが、クラピカの念能力の追加をしてもらいたいです。絶対時間(エンペラータイム)です。
これからも、よろしくお願いします。

[No.93]

わかりました(*゜▽゜*)

投稿者:♪  投稿日:2004/08/30(Mon) 15:06

わかりました。。。
ありがとうございます(○´∀`)

[No.92]

お初

投稿者:うめ  投稿日:2004/08/30(Mon) 13:56

12月以降・・・。まあそうなるね(´△`)40号に来月号は休載するって書いてあったし・・・。

[No.91]

Re:21巻の発売日

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/08/27(Fri) 20:50

他の漫画の場合は、最新コミックス発売前に集英社から次の巻の発売日が発表されるのですが、
HUNTER×HUNTERの場合は、
冨樫先生が休載を多発するため発表することが不可能となっています
HUNTER×HUNTERは最近は1巻につき12話が収録されているのですが、
現時点では9話しかストックがありません
たぶん、12月以降になると思います

[No.90]

教えて下さい

投稿者:♪  投稿日:2004/08/27(Fri) 19:57

ハンター×ハンターのコミックスリストで21巻の発売未定なんですが、
だいたいで良いので何月ごろか教えてくださいm(*__*)m

[No.89]

管理人様

投稿者:カムイ  投稿日:2004/08/21(Sat) 20:04

では、やっぱり嘘ってことなんですか?
まだ連載しますよね??嘘ですよね??
ぁりがとぅございました。m(..)m

[No.88]

Re:連載終了の嘘画像

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/08/21(Sat) 19:49

やっぱり、これでしたか
元ネタは、2004年25号の“HUNTER×HUNTER休載のお知らせ”ですね
画像のアップ日時も2004年5月16日 18:00なので間違えないと思います
実際、“冨樫の次回作にご期待ください!”とかおかしな部分がありますけどね

[No.87]

管理人様へ。

投稿者:カムイ  投稿日:2004/08/21(Sat) 19:32

http://f25.aaacafe.ne.jp/~only/cgi-bin/source/HxH/owari.jpg
↑のアドレスが載っていたのです。
私も嘘だと思うのですが、コレを見たら…;;
とりあえず、見てみてください。
どこからのものなのかはわかりませんが…;

[No.86]

Re:連載終了?

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/08/21(Sat) 19:19

掲示板やチャットの情報は嘘も多いですから、あまり信じないほうがいいと思います
連載終了の可能性はまったくないとはいえませんが、たぶん嘘だと思います

[No.85]

教えてください!!

投稿者:カムイ  投稿日:2004/08/21(Sat) 17:55

チャットで、ハンターハンターが連載終了という話を聞いたのですが、本当なんですか?!
どう言う理由で辞めるんでしょうか…。
大好きなのに、残念です(>_<)

[No.84]

Re:サブタイトルに誤り

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/08/19(Thu) 13:42

間違っておりました
申し訳ございません m(_ _)m
修正しておきましたので、ご確認ください

[No.83]

サブタイトルに誤り

投稿者:HUNTER志望  投稿日:2004/08/19(Thu) 06:58

HUNTER×HUNTER OVA 第3期
正:「冷酷×決意×最終局面」
誤:「冷酷×決意×最終決戦」

[No.82]

海外在住のファンです

投稿者:ママくま  投稿日:2004/08/12(Thu) 13:19

こちらのサイトに出会えて感謝しております。
HXHも幽★遊★白書のように、アメリカでも放映してくれることを願っています。
こちらでもアニメフェスティバル等、結構盛んになってきつつあり、
冨樫先生にもぜひお越しいただきたいですね。

[No.81]

質問です!

投稿者:のぞみ  投稿日:2004/08/10(Tue) 20:08

初めまして。ケーブルテレビでHXHをみて大好きになりました。
特にヒソカとフェイタン好きです。
でもフェイタンってあんまり出番がないですよねェ・・
漫画集めるの時間かかるんでフェイタンが活躍する巻が欲しいです。
知ってる人いましたら教えてください。

<< No.101〜120 No.61〜80 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.81〜100