hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.1〜20

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.1〜20)

[No.20]

お初です

投稿者:ケン  投稿日:2004/03/26(Fri) 22:13

どうも初めまして!ケンといいます。
これからちょくちょく顔を出したいと思うので
よろしくおねがいします。

匠さん
どうもこんばんわ、私はHUNTER×HUNTERのゲームを
友達に借りて1回だけやりました。
確かPSの幻のグリードアイランドだったと思います。
かなり難しく(私ができないだけ?)途中で断念しました。
難しくありませんでしたか?

[No.19]

ハンターゲーム

投稿者:匠  投稿日:2004/03/26(Fri) 16:33

連続投稿すいません・・・
皆さんはHUNTER×HUNTERのゲームをやったことがありますか?
僕はPS&PS2のとゲームボーイのをやったことがあります。
PS,PS2のは自分的に面白かった(楽しめた)けど、〜ハンターの系譜〜は、
はっきり言って●ソゲーでした。
どうしても買いたいって人には否定できませんが、
買おうかなぁ〜って思ってる人はやめたほうがいいと思います。
あれはク●ゲーです。
否定して気を悪くした方が居るのならすいません。誤ります。

[No.18]

こんにちは

投稿者:匠  投稿日:2004/03/26(Fri) 16:21

今回もまたミスを見つけたので報告をしたいと思います。
キャラクターリストのヨークシン編で、
ネオン=ノストラードが最初と最後で2つ出てきています。
訂正よろしくお願いします。
忙しいところ、ミスばかし指摘してすいません・・・
がんばってください。

[No.17]

Re:センリツ

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/25(Thu) 04:31

aaaさん、こんばんは
間違っていたので、修正しておきました
ちなみに、キャラクターズブックでは“?系”となっています

[No.16]

旋律

投稿者:aaa  投稿日:2004/03/25(Thu) 00:57

キャラクターリストのヨークシン編で
センリツの念タイプが操作系になってます。
キャラクターズブックでは、なんて書いてあった
知りませんがコミックスに合わせて、
放出系に直した方がいいのでは?

[No.15]

人気投票

投稿者:キャデ  投稿日:2004/03/13(Sat) 19:49

HUNTER×HUNTERの人気投票に応募されましたか??
僕はポックルが好きだったので、いきなりネフェに殺され、
かなり凹んでたので、
人気投票でポックルが上位になれば復活してくれるかな?
と思いポックルに5通出しました。
それにイラストも書いてもらえるでしょうし(肉団子で書かれたら嫌ですけど)
皆さんは人気投票誰に投票しましたか?
それと期待してるのはポックルを食べたみたいなので、
王がポックルを反映してくれてたらいいなぁーと思ってます、
早く次のHUNTER読みたいです♪

[No.14]

Re:情報

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/10(Wed) 01:04

take Iさん、こんばんは
パクノダについては、キャラクターズブックでは操作系、
コミックスでは特質系になっているようです
コミックスのほうが正しいようなので、修正しておきました

レイザーについては、放出系のシステムを担当しているので
放出系である可能性は強いと思います

[No.13]

情報

投稿者:take I  投稿日:2004/03/10(Wed) 00:23

はじめまして。
いきなりですが幻影旅団のパクノダは特質系能力者ですよ。
あと、この先は推測ですが、
グリードアイランドに登場したレイザーは放出系、
アベンガネは具現化系ではないでしょうか。

[No.12]

返答

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/09(Tue) 00:29

こんばんは

キャデさん
ジャンプ2004年16号は見ました
キルアが負けるかはわかりませんが、さすがという感じはします
なかなか展開が進まないのは、
休載が多いこととページ数が少ないからだと思います
自分で推薦したので、Yahooから登録完了のメールが届いてました

うりさん
情報提供ありがとうございました
次の更新で更新させていただきます

匠さん
確かに、厳密にはヒソカは幻影旅団ではないです

[No.11]

ちなみに

投稿者:匠  投稿日:2004/03/08(Mon) 20:14

ヒソカは幻影旅団じゃないですよね。(厳密)

[No.10]

情報です。

投稿者:うり  投稿日:2004/03/08(Mon) 16:19

始めてきたサイトですが、楽しくて思わずお気に入りに入れちゃいました。
いきなりですが情報の方にうつります。
ビスケット=クルーガー、通称ビスケ、57歳。
念能力は変化系です。
でわでわ。

[No.9]

ノブナガ情報。

投稿者:うり  投稿日:2004/03/08(Mon) 16:07

うり

[No.8]

最高!

投稿者:キャデ  投稿日:2004/03/08(Mon) 15:52

初めまして!HUNTER大好きのキャデと申します。
これから宜しくお願いします。
ここのサイト最高です♪
ホントに見やすくて、必要な情報が全てあるので有り難いです。
Yahooにも登録されたみたいですね、おめでとうございます!
これからここのサイトでお世話になると思いますので宜しくお願いします。

それと、HUNTERの事ですが、今日発売のジャンプ見ましたか?
キルア大好きの僕としてはかなり焦りました、、
負けそうですけどあの心理状態を描く手法は大好きです、
さすが富樫先生ですね。でも来週また休載って。。
なかなか展開が進まないですね、
もうハッキリ言ってあの戦闘より先にNGLをやって欲しいです、
いつまで戦闘が続くのかな・・・
戦闘ならネテロと王の闘いや、ネフェル戦が見たいです。

[No.7]

Re:ミス?

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/05(Fri) 21:14

当サイトでは16巻のものを使用しています
確かに違うのは事実ですが・・・

[No.6]

ミス?

投稿者:・・・  投稿日:2004/03/05(Fri) 17:33

トラエモンのカード化限度枚数ですが・・・
14巻のP116では15
16巻のP176では22
変わってるやん。

[No.5]

Re:ミス

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/02/06(Fri) 19:26

ご指摘ありがとうございます
修正しておきました

http://hunter.noihjp.com/

[No.4]

ミス

投稿者:ミスターX  投稿日:2004/02/06(Fri) 18:36

カードリストNO,31〜死者への手紙〜が〜支社への手紙〜になっていた。
早急に訂正すべし。

[No.3]

掲示板

投稿者:sugar  投稿日:2003/12/01(Mon) 11:32

よろしくお願いします!!

リンク先が404になっていたため、その部分を消去しました(管理人)

[No.2]

注文

投稿者:ミスターX  投稿日:2003/11/29(Sat) 20:38

念能力者のランク(強さ)なんて表にしてみたらどうですか?

[No.1]

BBS開設!!!

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2002/08/29(Thu) 05:07

HUNTER×HUNTERに関することをどしどし書き込んでください

http://hunter.noihjp.com/

<< No.21〜40  

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.1〜20