hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.21〜40

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.21〜40)

[No.40]

管理人さんへ

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/30(Tue) 23:20

アルカもキャラクターズブックに
のっているのですか?

[No.39]

アルカ etc

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/30(Tue) 22:57

匠さん、こんばんは
確かに、アルカという名前というらしいです
No.27(BBS)でその名を出そうか迷いましたが、表には出しませんでした

nanashi774さん、こんばんは
円以外は文章を考える関係でしばらく時間がかかるとは思いますが、
アップしていく予定です

[No.38]

アルカ!!

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/30(Tue) 22:13

たしかに、ほんとだ!
すごい発見ですね。

管理人さんへ
失礼だと思いますが、
念は円以外はupしてもらえないのでしょうか?

[No.37]

お詫び&ゾルディック家

投稿者:匠  投稿日:2004/03/30(Tue) 18:02

ク●ゲー発言。申し訳ありませんでした。
皆さんはゾルディック家の兄弟の共通点を知っていますか?
イルミ→ミルキ→キルア→???→カルト
と、真ん中に『ル』が入り、後はしりとりになっています。
なので明かされていないもう1人の兄弟は
『アルカ』という名前ではないでしょうか?
まあ、僕の予想ですけど。

[No.36]

謎ですね

投稿者:ケン  投稿日:2004/03/30(Tue) 13:24

シズクはなにがレアなんでしょうかね?
デメちゃんで証拠隠滅できるからとか?

[No.35]

そうなんですか

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/29(Mon) 18:51

キャラクターズブックが無いから分りませんが。
じゃあ、なぜレアなんだろう?
かなり謎だw

[No.34]

シズクについて

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/29(Mon) 02:11

nanashi774さん、ケンさん こんばんは
キャラクターズブックでもコミックス(NO.9 P.64)でも
シズクは特質系ではなく、具現化系です

[No.33]

気になる・・・

投稿者:ケン  投稿日:2004/03/28(Sun) 22:41

もぅ1度読み直してみます。

[No.32]

たしかに

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/28(Sun) 20:51

そんな感じなんですけど、
12巻の104話で
シャルナークが、
「オレやノブバガの能力はいくらでもかわりがきくけど、
シズクとバクノダはレアなんだ。旅団としては失うわけにはいかない。」
って書いてあるからレア=特質系
だと思ったのですが。
違うんならすいません。

[No.31]

特質系?

投稿者:ケン  投稿日:2004/03/28(Sun) 20:22

nanashi774さん
どうも、ケンといいます。いきなりですが
シズクは特質系ではなく具現化系だったと思うんですけど・・・。

[No.30]

忘れてた

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/28(Sun) 13:32

念の応用技を2つ忘れていました。
隠と、流です。
何で、こんな大切なのを忘れていたんだろう・・・w
まだ、未熟だなw

[No.29]

キャラクターズブック

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/28(Sun) 01:02

HUNTER×HUNTERキャラクターズブックは
2000年12月20日に集英社から476円(税別)で発売された本です
雑誌に近いものなので、中古でしか入手することはできないと思います

Googleの検索結果(HUNTER×HUNTERキャラクターズブック)

[No.28]

何度もすいません

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/28(Sun) 00:35

キャラクターズブックなんてあるんですか?
聞いたこと無いのですが・・・。
サイトがあればお願いします。

[No.27]

Re:ゾルディック家etc

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/28(Sun) 00:27

キャラクターズブックに載っています
コミックスによれば、5人兄弟なのでもう1人いることになります

なお、掲示板でのキャラの念能力予想は、
論争にならない程度なら歓迎します

[No.26]

すいません

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/28(Sun) 00:17

ネタバレすいませんでした。

[No.25]

またまたすいません。

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/28(Sun) 00:15

気になることがあったので・・・w

ゼノ・シルバ=放出っぽい(放出系の技使ってるし)
シズク=特質系じゃなかったっけ?
ハンター試験で受からなかった人達=念使えない・・・w
ビスケ=具現化系じゃないの?
ゲンスルー=具現化系じゃないの?
アベンガネ=具現化系
ツェズゲラ=放出系かも
レイザー=放出系
予想多くてすいません。

質問なんですけど、
なぜ、ゾルディック家の人達の名前分ったのですか?
本誌に載ってませんよね?
あと、ゾルディック家にはあと1人
子供がいるそうですよ。

[No.24]

修正etc

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/28(Sun) 00:13

nanashi774さん、こんばんは
ハンター文字の誤字については修正しておきました
ネタバレはできるだけ控えていただきますようお願いします

[No.23]

2重カキコすいません

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/27(Sat) 23:59

誤字発見したので報告
ハンター文字の「え」の部分が「お」って
書いてあります。
横書き、縦書き両方です。

[No.22]

始めまして

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/27(Sat) 23:56

こんにちは。これからチョクチョク来ますんで、
よろしくっす。
本題に入りますが、
最新話読みましたか?
ゴン負けちゃいましたね〜
どうなるんだろ〜
キルアは本当に離れてしまうのだろうか?
そんなの嫌だ〜〜
俺の予想では、除念してからカイトの所
行くと思うのですが・・・
カイトと言えば、生き返ったんですよね?
どうなったんだろう・・・?

<管理人さんに要望>
「念について」のところで、
凝、円、周、硬、堅(これで全部だっけ?)
なども入れてくださると
嬉しいです。
宜しくお願いします。

[No.21]

訂正etc

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/26(Fri) 23:55

匠さん、こんばんは
間違えについては、修正しておきました
ク●ゲーという言葉を使用するのはご遠慮ください
(“おもしろくありませんでした”などはOKです)

<< No.41〜60 No.1〜20 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.21〜40