hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.41〜60

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.41〜60)

[No.60]

ありがとうございます

投稿者:キョロ  投稿日:2004/04/15(Thu) 18:59

連載しているんですか!
よかったです〜〜〜〜。
コミック1巻買いました♪
続きが早く読みたいです〜☆
お金ないのでちょっとずつですが
全巻あつめるつもりデス^^

G.I完結編、見たいですvv
レンタルビデオ屋にありますかね?
探してみますww

[No.59]

早く読みたいぃ

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/04/13(Tue) 23:29

HUNTERの続きが読みたい。
2週間なんてつらすぎっす〜
せめて、一週間にしてほしい・・・
次休みだったら、死んじゃうぅ〜w

[No.58]

お久しぶりです♪

投稿者:匠  投稿日:2004/04/13(Tue) 21:13

いままでPC壊れててここにこれませんでした。復活です。
今日G・I完結編のOVAを借りてきてみてたんですけど、
ヒソカの声って何か変わってませんか?気のせいですか?
声優の声の調子が悪かったとか・・・・ないか。
それと、キメラアント編の虫の名前覚えにくいですね〜。
ネフェルピトー・モントゥトゥユピー・シャウアプフ・でしたっけ?
●ch掲示板にはなんかの絵本の登場人物だっていってる人も居ましたよ。
>>キョロさん。HUNTER×HUNTERは、はまりますよ。特にストーリ展開が。
>>ぜひコミックを買ってください。損はしません。
では、長々と書いてしまいましたが、さようなら。

[No.57]

Re:ジャンプ

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/04/12(Mon) 22:49

キョロさん、こんにちは
> 今現在もジャンプでハンター×ハンターは連載しているのですか?

ハンター×ハンターは週刊少年ジャンプで連載中です
連載していなかったら休載リストを更新することができません
今週号(2004年20号)は休載ですが・・・

[No.56]

更新お疲れ様です

投稿者:キョロ  投稿日:2004/04/12(Mon) 21:39

見ました!ありがとうございます。
あの〜・・・・質問があるのですが・・・・
今現在もジャンプでハンター×ハンターは連載しているのですか?
少年マンガ全然知らなくて(汗
わからないんですよー。
ハンター(省略)は何ヶ月か前にANIMAXの再放送で知りまして・・・・・
見たらおもしろくてハマりました♪
なのでコミック買おうと思います☆
くだらない質問してごめんなさい^^
これからもよろしくですvv

[No.55]

Re:ネオン

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/04/10(Sat) 19:13

キョロさん、こんにちは
ネオンの声優のデータはそれ以外の部分も含めて
2004年4月11日分の更新で追加させていただきます

載せていなかった理由は
ビデオで声優を確認するのがめんどくさかったからです

[No.54]

お初です

投稿者:キョロ  投稿日:2004/04/10(Sat) 15:56

初めまして!検索していたら
ここを発見しました。
ハンター文字解読とかいろいろあって
すごいHPですね♪
あの、「キャラクターデータ」の
「ヨークシン編」に載っている
ネオンの事なんですが・・・・・・・
ネオンの声をやっているのは前川優子さんです☆
知っていて載せてないならごめんなさい。
でも載せてほしいなと思います!
これからもちょくちょく来るので
よろしくお願いします♪

ちなみに一番好きなキャラはネオンです☆

[No.53]

お譲りについて

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/04/09(Fri) 01:20

有償譲渡に関する書き込みは、禁止させていただきます
無料譲渡に関する書き込みは、できるだけお控えください

[No.52]

管理人さんへ

投稿者:ogawa  投稿日:2004/04/08(Thu) 23:42

初めまして。小川ともうします。
H×Hのグッツをお譲りしたいのですが、
そのような書き込みはOKですか?

[No.51]

HUNTER'S MIND

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/04/07(Wed) 18:57

HUNTER'S MINDとは休載穴埋め企画のことです
1回15ページで全6回、HUNTER×HUNTER関係の情報が載っていました

なお、詳細については忘れてしまったのでお答えすることができません

[No.50]

質問

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/04/07(Wed) 14:12

HUNTER'S MINDってなんですか?
サーフ中にでてきたんですが。
検索してもわからないので。

[No.49]

ちなみに

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/04/04(Sun) 00:32

20も休載のようです。
何かの用事のようなものらしいです。
たぶん、19に載っていると思います。

[No.48]

休載

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/04/03(Sat) 16:04

ジャンプ19では
H×Hは休載みたいです。
ああ、楽しみだったのに

[No.47]

管理人さんへ

投稿者:ケン  投稿日:2004/04/02(Fri) 20:38

分かりました。どうもありがとうございます。

[No.46]

Re:アドレス変更

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/04/01(Thu) 22:44

ケンさん、こんばんは
メールアドレスを変えたようですね

よほどのことがない限り、
メールで連絡することはないので、特に連絡する必要はありません
ただし、新規投稿時には新しいメールアドレスを記入してください

[No.45]

管理人さんへ

投稿者:ケン  投稿日:2004/04/01(Thu) 21:40

アドレスを変更したのですがこういう場合は
メールのほうがよいのでしょうか?

[No.44]

>>42-43

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/03/31(Wed) 16:30

>>42
攻防力の移動ということは
凝ですよね?
力を集めるんだから
立派な応用技だと思いますが?

>>43
気にしないでいいですよ。
自分も気づかなかったw

[No.43]

↓NO.42

投稿者:匠  投稿日:2004/03/31(Wed) 13:11

nanshi774じゃなくてnanashi774さんですね。

申し訳ありません。

[No.42]

コミックス15巻で・・・

投稿者:匠  投稿日:2004/03/31(Wed) 13:09

ここの掲示板のNO.30で
nanshi774さんが念の応用技で『流』をあげていましたが、
コミックス15巻でビスケが、功防力の移動のことを
『流』と呼ぶといっていたので応用技と言えるのでしょうか?
念の技術みたいなのに入ると思うんですけど。
どうなんでしょう?

[No.41]

Re:アルカ

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/03/31(Wed) 00:03

nanashi774さん、こんばんは
アルカはキャラクターズブックには載っていません

<< No.61〜80 No.21〜40 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.41〜60