hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.61〜80

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.61〜80)

[No.80]

Re:完全版

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/08/02(Mon) 04:21

たくみさん、こんばんは
> ところで、H×Hの完全版って幽遊白書みたいにでるんですかね?
スラムダンク・ドラゴンボール・幽★遊★白書ともに連載終了後に完全版が発売されているので、
連載が終了するまではでないと思います

[No.79]

久しぶりです。

投稿者:たくみ  投稿日:2004/08/01(Sun) 22:37

2お久しぶりです。H×HのOVAがいよいよ完結する月になりました。
楽しみです。ぼくはレンタルビデオなので店の前に並ぼうかな。(爆)
ところで、H×Hの完全版って幽遊白書みたいにでるんですかね?
出るなら買おうかな。

[No.78]

Re:再放送

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/06/29(Tue) 11:32

ピカピさん、こんにちは
再放送があるということよりも、
関西テレビではなくテレビ大阪で放送することに驚きました
テレビ大阪は、幽★遊★白書(再放送)の後番かな?

[No.77]

初めまして

投稿者:ピカピ  投稿日:2004/06/28(Mon) 18:46

初めまして。いつもこっそり覗いています。
アニマックスの方でハンターが再放送されると思ったら、
地上波でも再放送するみたいです(驚)
今年の7月以降のテレビ大阪・静岡での放映みたいです。
詳しくはhttp://www.nippon-animation.co.jp/new/saihousou.htm#yotei
参照になさってください。ではでは更新楽しみにしてます。

[No.76]

はじめまして。

投稿者:きる丸  投稿日:2004/06/21(Mon) 19:35

こちらのサイトの豊富で見やすいデータ、
いつもお世話になっています。
先月あたりからアニマックスでアニメ見初めて
原作はてっきり完結しているものと思いこんで
単行本も一気に読んだのですが、生殺し状態です〜。
アニメの方はアニマックスで7/23から再放送が始まる
そうなので当分そちらを糧にします。
ハンターズ・ガイド購入しましたが、
もっとカラーページが欲しかったですね〜。

下記サイトでアイコン創作しています。
よろしければ覗いてください。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/kirumaru/

[No.75]

お久しぶりです

投稿者:キョロ  投稿日:2004/05/31(Mon) 21:21

お久しぶりです〜!

完全にハンターに
ハマッてしまって・・・・
ついに同盟まで作りました。(ぇ

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=GLEEDISLAND
です♪
一応絵とか描いたんですけど
ダメダメです〜☆

[No.74]

こんにちは

投稿者:サンリズ  投稿日:2004/05/28(Fri) 22:16

始めましてサンリズです。
ここをリンクに登録させてもらいますよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/a2047jp/index.html
僕も一応ハンター×ハンターのホームページを作っていますが
まだまだ未完成です。
掲示板に何か一言でも書いてくれるとうれしいです!!

[No.73]

はじめまして

投稿者:だぶるあーる  投稿日:2004/05/27(Thu) 23:37

はじめまして。
ステキなサイトを発見してしまいましたよvで、さっそくですが、
ジャンプでの長期休載をどうやって乗り切ったらいいか誰か教えてください・・・。
1ヶ月もハンターハンターが読めないなんて・・・。
今までのところはあきるほど読み尽くしてしまったんです。
匠さん、6月4日わたしも買いますよっ!20巻とハンターズガイド!
あ、財布の中身が・・・。

[No.72]

ハンターズ・ガイド

投稿者:匠  投稿日:2004/05/25(Tue) 17:29

HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行ハンターズ・ガイドが
コミック20巻と同時発売ですね。
皆さんは買いますか?
僕の周りの友達はみんな買うって言ってたので僕も買おうと思っています。

[No.71]

今回の休載リスト

投稿者:ハバネロ  投稿日:2004/05/16(Sun) 10:09

はじめまして、いつも「休載リスト」を利用させて頂いています;
で、今回のリスト更新なんですが… Σ( ̄ロ ̄lll)。
ほ、ほんとなんでしょうか?
おそらく管理人様も愕然とされたことと思いますが、
あまりの休載期間の長さに作品の存続自体が心配になってきました。
作者の身辺でなにかあったのだろうかと。
作中で戦闘力が数値化されたあたりで「ヤバイかな」とは感じていましたが・・・・。
連載が続くことを祈るばかりです。

[No.70]

Re:第53話〜第62話のEDの曲名と歌手名

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/05/10(Mon) 20:06

間違っておりました
申し訳ございません m(_ _)m
修正しておきましたので、ご確認ください

[No.69]

管理人さんへ。

投稿者:九尾  投稿日:2004/05/10(Mon) 18:24

初めまして、最近此方へ来た者です(^^
色んなページを覗いていて、あれ?と思った所がありました。
「TV Animation」のEDの表がありますよね?
そこの第53話〜第62話の曲名と歌手名が逆になっていたのですが・・。
確かめて頂けたらと思います。
これからも来ると思うので、運営頑張って下さいね!

[No.68]

Re:ゴンの曾祖母の声優

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/05/06(Thu) 00:59

確認をするのを忘れていましたので、載せていませんでした
申し訳ございません m(_ _)m
載せておきましたので、ご確認ください

[No.67]

管理人さんへ

投稿者:キョロ  投稿日:2004/05/04(Tue) 21:37

今日ANIMAXで
「ハンター×ハンター くじら島編」を
見たんですけどたまたまエンディング見てたら
ゴンの祖母の声優があったので載せてほしいです。
水谷ケイコさんだそうです^^
それでは〜!

[No.66]



投稿者:aaa  投稿日:2004/05/01(Sat) 00:49

あとから女王の腹から出てきた小さい赤ん坊気になります。
実は本物の王だったり!?「メルエム」って名前もコルトが、
そいつにつけそうですね。

[No.65]

H×H

投稿者:キョロ  投稿日:2004/04/19(Mon) 19:30

初めまして!これからもよろしくお願いします。
今週も「H×H」休載のようですね〜・・・・・・
私はジャンプ、買ってないんですが
「H×H」が休載と聞くと悲しくなります。
来週は掲載してるといいですね〜!

[No.64]

はじめまして

投稿者:yutaka  投稿日:2004/04/19(Mon) 19:18

おじゃまします。
「今週もH×H休載か・・。」と寂しく検索してたら、こちらにたどり着きました。
これからもちょくちょくおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします。

[No.63]

無題

投稿者:のへのへ  投稿日:2004/04/18(Sun) 17:06

ないってこと?

[No.62]

のへのへさんへ

投稿者:nanashi774  投稿日:2004/04/18(Sun) 17:03

常識的に考えてください。

[No.61]

おしえて

投稿者:のへのへ  投稿日:2004/04/18(Sun) 17:02

ホントに念ってあるんですか?

<< No.81〜100 No.41〜60 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.61〜80