hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.101〜120

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.101〜120)

[No.120]

Re:念能力リスト

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/10/11(Mon) 13:48

うめぼしさん、こんにちは
追加しておきました(こちら側の予定通りですが・・・)

[No.119]

無題

投稿者:うめぼし  投稿日:2004/10/11(Mon) 11:42

幽遊白書完全版書くのに忙しいんじゃないのかなァ・・・・

[No.118]

無題

投稿者:うめぼし  投稿日:2004/10/11(Mon) 11:34

念能力リスト追加してください。
シュート・暗い宿(ホテル・ラフレシア)

[No.117]

納得

投稿者:a24  投稿日:2004/10/11(Mon) 00:39

お初に書き込みさせてもらいます。
確かに下書きですよね。話の内容はおもしろいんですが、休載しすぎですよね...。
後から始まったNARUTOやテニプリに単行本の巻数抜かれてるし...。
21巻が早く読みたいです。今後に期待です。

[No.116]

46号のHUNTER×2って

投稿者:ma-kun  投稿日:2004/10/09(Sat) 16:17

はじめて、書き込みさせていただきます。

HUNTERHUNTERは、ネットでも休載がかなり話題になっていて、どんな話かなと思っていたら、
今号(46号)で掲載されていたので、見てみましたが、見る限り下書きですよね・・・。
どう考えても、掲載できるものではないと思うのですが・・・。
5回休載して、あれですかぁ?
こち亀を書いている「秋本治」先生はいままでに1回も休んだこと無いんですよ。
すごいと思いませんか?

HUNTERHUNTERがあれほどまでに絵が荒く、
休載が多いのにいまも連載が続いているのが不思議でしょうがありません。
でもあんな荒い絵を掲載するのなら、いっそのこと、「単行本のみ」にした方がいいと思います。

[No.115]

初めまして!!

投稿者:ゴスペルV3  投稿日:2004/10/03(Sun) 09:08

初めましてゴスペルV3です
ジャンプは見たことはないのですが、
このサイトの休載リストを見たところ、ずいぶん休んでいるみたいですね。
21巻がでるのは結構先の話になりそうですね、、、、、、、

[No.114]

Re:21巻

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/10/03(Sun) 00:25

ru-ruさん、こんばんは
冨樫先生の休載多発のため、21巻収録分のジャンプでの掲載が終了していないので、
誰も知らないと思います
現時点での私の予測では、2005年2月4日に発売される可能性が高いような気がします

[No.113]

21巻って・・・・

投稿者:ru-ru  投稿日:2004/10/02(Sat) 23:32

21巻っていつでるんでしょうか?
知ってる人います?

[No.112]

そうですか・・・

投稿者:匠  投稿日:2004/10/02(Sat) 20:19

まぁ、しかたないですね。2chでもスレッドが1000を超える巨大ツリーになりましたし・・・

[No.111]

間違え修正etc

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/10/02(Sat) 01:54

NSさん、こんばんは
No.064 魔女の媚薬のほうが間違っていましたので修正しておきました

へんだー×へんだー、こんばんは
確かにグレイトハイカーの2つありましたので、1つ削除しておきました

匠さん、こんばんは
H×Hのキャラの強者番付はもめそうなので、管理人としてはやりたくないです

[No.110]

無題

投稿者:NS  投稿日:2004/10/01(Fri) 21:34

No.064 魔女の媚薬とNo.066 魔女の痩せ薬の解説が一緒ですよ!

[No.109]

はじめまして

投稿者:池沢  投稿日:2004/09/28(Tue) 08:52

おはようございます!!
はじめてここにきました!!
昨日もココに来たんですが会話しませんでした
今後よろしくおねがいします

[No.108]

無題

投稿者:へんだー×へんだー  投稿日:2004/09/27(Mon) 22:56

念能力リストでグレイトハイカーが二つありますよ

[No.107]

返信etc

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/09/27(Mon) 04:38

匠さん、おはようございます
間違いは修正しておきました

たけしさん、おはようございます
その話題は過去にも出ています(過去ログ No.37〜)


> No.92 お初  投稿者:うめ  投稿日:2004/08/30(Mon)
>> 40号に来月号は休載するって書いてあったし・・・。

来週号の書き間違いだとは思いますが、
9月に発売分のジャンプ H×H すべて休載になってしまった(T_T)

[No.106]

ゾルディック家は・・・・

投稿者:たけし  投稿日:2004/09/27(Mon) 00:20

お初です!
ゾルディック家は五人兄弟でイルミ、ミルキ、キルア、アルカ、カルトという順番です!
ガセではないですよ!

[No.105]

ミス発見

投稿者:匠  投稿日:2004/09/23(Thu) 16:52

・コミック個別のNo.18の作者コメントとおまけの欄の内容が逆になっています。
・No.15で、作者コメントの欄がありますがそこに書かれているのはおまけの内容じゃ・・・
いちおういろいろチェックしてみました。
毎日更新のことで大変だと思いますが修正のほどよろしくお願いします。

[No.104]

今度みんなで・・・

投稿者:匠  投稿日:2004/09/19(Sun) 20:57

今度みんなでH×Hのキャラの強者番付をつけませんか?おそらく最強はジンでしょうけど・・・

[No.103]

マーメンの声優さん

投稿者:ピカピ  投稿日:2004/09/15(Wed) 00:28

先日ミュージカル版ハンター(1作品目)を見ていたら
舞台終了後のインタビューの中で、森 訓久さんが会長秘書の声優を
やっていたとおっしゃっていたので、ご報告にあがりました。
たぶんマーメンの事だと思います(自信ないですが)
他にはアモリやスクワラを演じていたとおっしゃってました。
では短いですが失礼します。

[No.102]

ゲーム

投稿者:石毛  投稿日:2004/09/13(Mon) 12:42

先日ハンターのOVAをG・I Finalまでみましたが、
ゲームをしたくなりました。
調べましたが、ワンダースワンのHUNTER×HUNTER G・Iが最新のようですね。
OVAのようなゲームは面白そうと思い、
再現してあるゲームもでているのでは、と思い調べましたが、先述のゲームがそのようですね。
他はオリジナルストーリーのようで。
どなたかWSのHUNTER GI の感想・再現度などお教えください。
参考にさせてください。

[No.101]

Re:リンク

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/09/07(Tue) 20:31

画像以外へのリンクはご自由に
リンク集の作成をする予定がないので、相互リンクは受け付けておりません

http://hunter.noihjp.com/About.html

<< No.121〜140 No.81〜100 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.101〜120