hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.121〜140

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.121〜140)

[No.140]

初めまして

投稿者:グレービー  投稿日:2004/11/28(Sun) 01:49

いつも拝見しています。
さきほど旅団のプロフィールを見ていて思ったのですが、
確かシズクのナンバーは6番だと昔にジャンプで発表されていたと思います。
私もそれまでシズクは8番だと思い込んでいたので覚えているのですが。それでは。

[No.139]

実刑

投稿者:アオン  投稿日:2004/11/24(Wed) 19:41

ジョネスの国の法律では死刑が許されてないんじゃないでしょうか??
現実にも死刑ない国ありますし。
あの懲役じゃ死刑みたいなもんで、死刑にできないからあの懲役にした
匂いがしますね。

となると、ボポボの国は死刑あるんですね。
強姦殺人などもあるそうだし、ボポボに文句は言えないかな、と。

[No.138]

漫画読んでて

投稿者:匠  投稿日:2004/11/24(Wed) 16:31

ジョネスって何百人も殺してますよね?だけど懲役。
ボポボって11人でしたっけ?それで死刑なんて・・・
国によって裁き方に天と地の差があるんですね。

[No.137]

無題

投稿者:ニャオ  投稿日:2004/11/07(Sun) 20:05

ぃゃ(2)モタリケの能力は「(臆病者の一撃)バンプオブチキン」だよ!

[No.136]



投稿者:匠  投稿日:2004/11/06(Sat) 18:19

いやいや、実はG・Iのモタリケさが最速かも・・・能力の名前が
『超高速移動(かぜになるオレ)』・・・なんちゃって。

[No.135]

そろそろ

投稿者:kanzou  投稿日:2004/10/29(Fri) 23:13

ヂートゥのスピードに対抗できるのは念を習得したハンゾーしかいないでしょ!!

[No.134]

質問です

投稿者:ひゃっほう  投稿日:2004/10/25(Mon) 22:53

ハンターズ・ガイド見てて思い出して気になったんすけど、
レオリオが纏を習得しているページはコミックではいったい何ページなんでしょうか?
あとハンターズ・ガイドにネフェルピトーは男というのは何ページに記載されているのですか?
よかったら教えてください。

[No.133]

いえいえ

投稿者:クローバー  投稿日:2004/10/22(Fri) 21:46

どういたしまして、アオンさん◆
ゴスペルV3さんへ
私もアオンさんと同じく制約に関係してると思いますよ〜
5 7 5 じゃないとダメ!みたいな(それは当たり前だろ 俳句なんだから)

[No.132]

バショウ

投稿者:アオン  投稿日:2004/10/20(Wed) 22:05

>クローバーさん
シュートは操作系ですか。胸の痞えが取れたさー^^情報どうも♪

>ゴスペルV3さん
ん〜俳句にするのは少なくとも制約に関係してると思います。
彼はリズムよくしゃべりますし。

[No.131]

無題

投稿者:ゴスペルV3  投稿日:2004/10/20(Wed) 16:24

ぼくは、バショウが自分の能力を俳句にしただけだとおもうんですけど、、、、、、、、

[No.130]

はじめまして◆

投稿者:クローバー  投稿日:2004/10/18(Mon) 18:33

始めまして クローバーです◆
これからじゃんじゃん書き込んでくんでヨロシク◆
アオンさんへv
シュートの能力、暗い宿(ホテル・ラフレシア)は操作系の能力なので
シュートも操作系かと思います◆

[No.129]

能力

投稿者:アオン  投稿日:2004/10/17(Sun) 19:44

はじめまして〜。初書き込みです^^
>ドゥールビーンさん
バショウは謎ですよね。操作系派生の特質か、もしくは放出系なんてこともありそうです。
(念を言霊にして俳句によって記すことで実現させる的な)。
この話題は別のサイトでも少し話題になったんですよ。ここではサイト名伏せますが。
実は火に関する事しか実現できないとか。筆と紙の制約があるとか。

ノヴもビミョーですよね。そーいやシュートって何系かわかる方います??

[No.128]

Re:21巻

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/10/17(Sun) 19:23

バナナさん、こんばんは
下記のネタバレの通り47号は掲載されているため、
21巻収録予定の内容がすべてジャンプに掲載されたことになります
20巻の場合、コミックス収録分最終話のジャンプの掲載日から約3ヶ月かかっていますので、
2005年2月4日に発売される可能性が高いような気がします
(なお、No.114でも同じような予測をしています)

[No.127]

はじめまして

投稿者:バナナ  投稿日:2004/10/17(Sun) 11:03

はじめましてバナナです。
いきなりですがマンガの21巻はいつ発売されるのでしょうか? 
知っていることがあったら教えて下さい。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

[No.126]

ジャンプ47巻後の予想。

投稿者:ひゃっほう  投稿日:2004/10/17(Sun) 02:29

今週のジャンプ!ぃゃーおもしろくなってきた♪
明らかにゴンがレベルアップしてますね。いったいなにしたんだか。
さぁ来週からはゴン&キルア対ネフェルピトー、ナックル&シュート対モントゥトゥユピー、
モラウ&ノヴ対シャウアププ、ネテロ(&誰か)対メルエム。最後の()は予想です。
ネテロ一人じゃまず勝てないだろぅし、古い友人に会いに行くとか言ってたから。
物語からしてゴン&キルアがやられることはまずないと思うけど、
他の人たちは死んでも不思議じゃないっすからねぇ〜。気を付けて戦ってほしいっすね。
何か戦いとか今後の予想があったらみなさんバン(2)カキコしてほしいっす♪
冨樫さんはアシスタントいないとかいう噂があったので
もしかしたらそのせいで休載とか下書きになってるのかもしれませんね。

[No.125]

47号

投稿者:うめぼし  投稿日:2004/10/16(Sat) 20:54

ハンター表紙だぁ!うれしい。

[No.124]

バショウの謎

投稿者:ドゥールビーン  投稿日:2004/10/14(Thu) 17:49

バショウって結局何系なんでしょうか?
「流離の大俳人」とかかなり特殊ですよね
特質系かな?
皆さんもいまいち系統がわかってないキャラの系統考えてみてください

[No.123]

無題

投稿者:ゴスペルV3  投稿日:2004/10/12(Tue) 18:32

みなさんはハンター×ハンターで
どのキャラが好きですか?
ぼくはノブナガがけっこう好きでした

[No.122]

無題

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/10/11(Mon) 19:11

うめぼしさん、こんばんは
別に謝るほどのことないですよ

こちら側の都合で更新をしていない場合がありますので、
内容の追加要請はジャンプの公式発売日から1週間以降にしてください

[No.121]

無題

投稿者:うめぼし  投稿日:2004/10/11(Mon) 17:10

ごめんなさい( ̄ω ̄

<< No.141〜160 No.101〜120 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.121〜140