hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.141〜160

hunter.noihjp.com BBS

過去ログ(No.141〜160)

[No.160]

Re:声優・ゴレイヌ・べラム兄弟

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2005/04/17(Sun) 01:12

ジン・ブラットさん、こんばんは

声優関係の追加をしておきました

ゴレイヌは、操作系か具現化系の可能性が高いと思います
念系統を確定するだけの情報はないようです

べラム兄弟の名前は“ガシタ”と“ゼツク”が正しいです
(コミックス 16巻・100ページ/ハンターズ・ガイド 参照)
確かに、OVA G・I 14話では“ゼクツ”になってるけど・・・

ジン・ブラットさんの投稿は一部まとめさせていただきました

[No.159]

べラム兄弟

投稿者:ジン・ブラット  投稿日:2005/04/16(Sat) 13:50

べラム兄弟の名前がゼツクではなくてゼクツです。
そしてべラム兄弟の兄がゼクツで弟がガシタです。

ゼクツの声は遊佐浩二でガシタの声は竹本英史です。

[No.158]

声優の人

投稿者:ジン・ブラット  投稿日:2005/04/16(Sat) 13:46

ゴレイヌの声は鳥海浩輔でイータ荒木香恵です。
エレナとイータは双子だから声優の人はイータと同じで荒木香恵です。
リストの声は野島裕史だとわかりました。

[No.157]

ゴレイヌ

投稿者:ジン・ブラット  投稿日:2005/04/16(Sat) 13:26

僕はゴレイヌの系統は具現化だと思うですけど

[No.156]

声優の人

投稿者:ジン・ブラット  投稿日:2005/04/16(Sat) 11:12

サブの声は吉野裕行でバラの声は遊佐浩二

[No.155]



投稿者:masa  投稿日:2005/03/22(Tue) 21:15

クローバーさんシュートのホテルラフレシアって操作系なんですか!?
ずっーと具現化かと思ってました。シュート自体は操作系だと思いますが

[No.154]

はじめまして

投稿者:綺羅  投稿日:2005/03/21(Mon) 23:46

初めまして、綺羅と申します。
行き成りな上、古くてすみませんが、No.31〜36でのシズクの念が、何故珍しいか、というやつ。
それって、記憶を消すような作用を持つ念が珍しい上に、
デメちゃんが生きてる(?)から、じゃないでしょうか?

[No.153]

Re:誤字

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2005/02/17(Thu) 21:21

田口菜摘さん、こんばんは

間違っていた部分を修正しておきました m(_ _)m

[No.152]

誤字があったので・・・

投稿者:田口菜摘  投稿日:2005/02/17(Thu) 13:17

はじめまして。
知りたい情報があるたびに、いつもここへきてます。
情報が豊富で、とても役立ってます。

ところで「念能力リスト」の中で、誤字を発見しました。
「ボノレノフ」が「ボルノレフ」になっていました。
訂正していただけると、嬉しいです。

[No.151]

Re:お願い

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2005/02/11(Fri) 02:53

申し訳ございませんが、間違っている部分がある可能性があるため、お断りさせていただきます
コミックス(呪文カード:NO.14、指定カード:NO.16・NO.17)からデータを取り出してください

[No.150]

お願い

投稿者:太郎  投稿日:2005/02/10(Thu) 20:28

初めまして、BLACK HUTERというサイトの管理人の太郎というものです。
今日は、お願いしたいことがありまして、書き込みさせていただきました。
グリードアイランド カードリストのデータを使わせていただきたく、思っております。

http://wing1411.ifdef.jp/

[No.149]

デスノート

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2005/02/07(Mon) 19:46

デスノートの6巻の発売日は4月4日です

ジャンプコミックスの一覧表を作ってみました
http://jump.noihjp.com/Comics/

ハンター×ハンターに関係ない投稿はご遠慮ください

[No.148]

あの

投稿者:ルーク  投稿日:2005/02/07(Mon) 16:17

デスノートの6巻の発売日わかりますか?

[No.147]

ホッ

投稿者:マソソソ  投稿日:2005/02/05(Sat) 13:33

絵が綺麗にやり直されてたんでホッとしました。
来週も掲載予定なんで嬉しいかぎりです。再来週が休み・・・
月1ペースで休んでもらっても、ぜんぜんオッケーですけど

[No.146]

無題

投稿者:うめぼし  投稿日:2005/02/04(Fri) 23:07

やっと21巻が発売!何日待ちつづけたことか

[No.145]

無題

投稿者:ゴスペルV3  投稿日:2004/12/27(Mon) 10:19

BLACKHUNTER試験の期限間に合いませんでした(泣)
次に試験やる時も教えて下さい!!

[No.144]

「BLACK HUNTER」試験

投稿者:太郎  投稿日:2004/12/12(Sun) 23:59

初めまして!!
「BLACK HUNTER」というサイトの管理人の太郎です。
当サイトでこのたび「BLACK HUNTER試験」というハンター試験を行います。
この試験に合格した者にはハンターライセンスを発行します。
是非、ゲーム感覚でご参加ください。
多くの参加お待ちしています。
でわ・・・・・。

http://wing1411.ifdef.jp/

[No.143]

はじめまして

投稿者:アイス  投稿日:2004/12/04(Sat) 10:10

サイトのほうのリンクにこのサイトを載せさせていただきました。
紹介文で気に入らないところがありましたら、申し付けてください。

http://www.rak3.jp/home/user/shgr_10_26/

[No.142]

シズクのナンバー

投稿者:アオン  投稿日:2004/11/29(Mon) 22:12

むしろジャンプで6番と発表された次の週に
訂正で8番になってましたよ。
単行本と同じように。

私の団員番号予想ではシズク8番なのであの時はショックでした。
結果当たってたので今後も番号が楽しみです。

[No.141]

Re:シズクのナンバー

投稿者:noihjp(管理人)  投稿日:2004/11/28(Sun) 02:28

ジャンプでは6番と発表されていましたが、コミックス 16巻で8番に修正されています
冨樫先生のミスだったようです(“大変お騒がせしました”との作者コメントあり)

<< No.161〜180 No.121〜140 >>

hunter.noihjp.com掲示板過去ログ > No.141〜160