naruto.noihjp.com掲示板総合掲示板過去ログ > No.21〜40

naruto.noihjp.com BBS

過去ログ No.21〜40

No.40 NARUTO&INUYASHA
投稿者:sasaki 投稿日:2005/02/23(Wed) 16:09

お力を拝借致したく。
英語圏の方がDVDでNARUTO、INUYASHAを見ることは可能でしょうか?
つまり英語字幕が付いているようなものはあるのでしょうか?
お店で探してはみたのですが日本語版しか取り扱っていないようなのですが・・・
ご存知の方居られましたら、アドバイスいただけませんでしょうか。

No.39 どうもですww
投稿者:AYAKA 投稿日:2005/02/02(Wed) 01:43

管理人さん!お久しぶりですww

私も臨・兵両方もってますww

兵の書の第二段が今春に発売されるんですか?!
イィ情報ありがとうございます!
これは買わなくては・・・vv

これからも大変だと思いますが
更新がんばってください!
では、失礼します。

No.38 “臨の書”・“兵の書”
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2005/02/01(Tue) 01:19

Kana**さん、AYAKAさん、こんばんは

わたしは“臨の書”・“兵の書”の両方を持っています

“臨の書”はキャラクターや術のデータブック、“兵の書”はファンブック
データブックの第二段が今春に発売予定です

キャラクターや術のデータに興味があるなら“臨の書”がおすすめです
“兵の書”には1997年8月発売の赤マルジャンプに掲載された読切 『NARUTO』が載っています

ネタ切れのため、更新がストップしていました m(_ _)m

No.37 ハツヨロ〜vv
投稿者:AYAKA 投稿日:2005/02/01(Tue) 00:32

こんばんわぁ!Kanaさん。ハツヨロですww
18巻まで買ったんですねぇ。
今月は新巻が出るから・・・残り8冊?!
NARUTO読み出すととまんないですよねぇ〜ww
私はアニメをちらっと見てはまっちゃいました。

えぇっと・・・兵の書と臨の書ですかぁ?
私のオススメは・・・臨の書です!
いろんなキャラのプロフがあるので
結構役立ちますよww
もし、余裕があれば疾風絵巻もオススメですww

Kanaさん!次から呼びタメでよろしぃでしょうか?
私のほうは全然OKですので
好きなように呼んじゃってください!
では☆

No.36 初めまして♪
投稿者:Kana** 投稿日:2005/01/22(Sat) 00:29

noihjpさん、みなさん、初めましてッ!!
私はつい2週間位前にNARUTOを読み出した新参者です…。
その面白さと個性あるキャラにすっかりハマッちゃいましたッ♪
ジャンプ本誌ではなく、単行本のみを読んでいるうえ、(今日やっと18巻まで購入☆)
残念ながら私の住んでいる所ではテレビ東京系列の放送がなくて、
NARUTOの情報はこちらのサイトで仕入れさせて頂いてます♪
大変重宝するサイトで大好きです☆彡

ちょっと質問なのですが、みなさんは『秘伝・兵の書』と『秘伝・臨の書』は購入されていますか?
買おうかどうか迷っているのですが、少しみなさんの意見を聞いてみたくて…。
オススメの方が1人でもいらしたら、すぐにでも買いたいと思ってます!!

noihjpさん、こまめな更新をされていて大変だと思いますが、これからもずっと頑張って下さいね♪
回りにNARUTOの話しをしてくれる人がいなくて日々淋しい思いをしているので、
ちょくちょく遊びに寄らせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します(*^∀^人^∀^*)

No.35 Re2:B、AB率 高!
投稿者:ちと寂しい・・・ 投稿日:2004/12/25(Sat) 23:53

>作者の岸本斉史先生はO型のようです

管理人さん、返答ありがとうございます。
ほー、そうなんですか。
予想外の結果です。
それにしても主要キャラにB、ABが多いですよね。
そう思いません?

No.34 Re:B、AB率 高!
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/12/25(Sat) 19:06

ちと寂しい・・・さん、こんばんは

作者の岸本斉史先生はO型のようです

No.33 B、AB率 高!
投稿者:ちと寂しい・・・ 投稿日:2004/12/25(Sat) 02:46

オイラはA型なんだけど、
NARUTOってA型率低いですね〜。
つか、B型とAB型率が凄く高い(笑)
作者さんが、多分BかABなんだろうな・・・

ttp://www010.upp.so-net.ne.jp/abofan/
ここのタイプ別の漫画家さんんのページ見てても
ほとんどの場合、作者の血液型が主人公の血液型のようだから

多分そうなんだろうな・・・

No.32 (*´∇`*)
投稿者:ジュン 投稿日:2004/12/23(Thu) 22:44

そうなんですか、よかったです。ホッとしました^^
でも、できれば外伝を載せるよりも、早く第二部とやらが読みたいですね!!(^_^)v

No.31 Re:外伝
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/12/22(Wed) 17:30

ジュンさん、こんばんは

カカシ外伝 〜戦場のボーイズライフ〜(全6話)終了後、第二部が始まるようです
巻ノ二十七は、外伝までの収録となるようです

No.30 初めまして、、、
投稿者:ジュン 投稿日:2004/12/22(Wed) 16:23

ジュンと申します!!
コミックスの方で質問なのですが、
二十七巻がやけに外伝が多いのですがあれって
ストーリー自体にもう続きは無いのでしょうか?
あの二十七巻でお終いなのでしょうか?

No.29 Re:間違い
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/12/17(Fri) 10:38

AYAKAさん、こんにちは

間違っていた部分を修正しておきました m(_ _)m

No.28 間違いですww
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/12/16(Thu) 14:52

こんにちわ!
アニメーション関係商品の3rd STAGE 2005 巻ノ三の話数が1つずつずれてました!
では、失礼します。

No.27 あ・・・
投稿者:ラフメイカー 投稿日:2004/11/19(Fri) 01:04

す、すいません・・・ついキツく言ってしまいました。
すいませんでした。
>>25
に書いた声優はあれであってますので、使ってやってください。

ぃぇ、管理人さんが謝る事ではありません。

No.26 Re:えっと・・・
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/11/18(Thu) 19:05

ラフメイカーさん、こんばんは

“キャラクター紹介”ではなくて、“キャラクターリスト”ですから
紹介文のないキャラクターが多いので、
“キャラクター紹介”と呼べるものではないと思っていますので・・・

“声優”につきましては、ビデオで確認してゆっくりと更新していきます m(_ _)m
“カマイタチ”は近日中に追加しておきますので、お許し下さい

No.25 えっと・・・
投稿者:ラフメイカー 投稿日:2004/11/18(Thu) 16:37

初めまして、ラフメイカーといいます。
突然ですが少し言わせてください。
あの、なぜナルトキャラの声優がちらほらと入っていないんですか?
全キャラ分かる筈です(君麻呂など以外)
それに、君麻呂が書いてあるのになぜ釜イタチがいないんですか?
アニメで出てる所までって言いたいんですか?
それにエビスや初代目火影など、メジャーなキャラにもなぜ声優が書いてないんですか?
半端な事でキャラ紹介などと言わないでください。
ただガイドブックを写したとしか思えないと
別に「個人のファンサイトだから良いだろ?」と思うのならそれで良いですが、
もし声優が分からないから書いてないんでしたら、調べてみては?
月光ハヤテ(佐々木望)、猿魔(中博史)、初代(菅生隆之)、二代目(堀内賢雄)、パックン(辻親八)
↑自分が憶えてるのはそのくらいです、良かったら参考にしてください。
・・・色々な暴言お許し下さい、
自分はサイトを否定してる訳ではありませんので、これからも頑張ってください。

ですが、書くべき事はしっかり書いてください。

No.24 Re:誤字
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/10/24(Sun) 03:05

AYAKAさん、こんばんは
間違っていませんけど・・・

1st(first) 2nd(second) 3rd(third) 4th(fourth) 5th(fifth) ・・・

No.23 誤字を見つけました。
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/10/24(Sun) 00:27

誤字を見つけました!
アニメーションリストの84話〜87話まで収録されている『3nd STAGE 巻ノ一』が
『3rd STAGE 巻ノ一』になっていました。

No.22 お久しぶりです!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/10/04(Mon) 00:32

こんばんは。AYAKAですww
誤字を発見しました!
キャラクターリスト木ノ葉隠れの里・2のトントンの所です!
キャラクター紹介の所で《飼っている》が《買っている》になってました!
では、これからもがんばってください★
失礼します。

No.21 Re:コミケetc
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/08/28(Sat) 21:53

次回のコミケは、2004年12月29日・30日に東京ビッグサイトで開催予定です
http://www.comiket.co.jp/

グッズは、同人系以外はアニメイトで売っていると思います
同人関係にほとんど興味がないのでこれくらいしかわかりません

naruto.noihjp.com掲示板総合掲示板過去ログ > No.21〜40