naruto.noihjp.com掲示板アニメ専用掲示板過去ログ > No.1〜20

naruto.noihjp.com BBS(アニメ専用)

過去ログ No.1〜20

No.20 お久だね
投稿者:永里 投稿日:2004/08/18(Wed) 15:25

コンニチワ☆久しぶりですねvって・私が遅いんだ...(汗)
行ってるんだー。塾の方が大変なのか...。
私は両方ともキツい(自分的に)学校の宿題も少ない訳じゃないし、
塾は宿題少ないけど難しい...。
聞いてないですよ。イエイエvvそんなことないよ。
同い年かー♪

No.19 久しぶり★
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/18(Wed) 09:39

おはよぉ〜!久しぶりだねww
私も塾行ってるよww塾の宿題多いけど、
学校の宿題がめちゃくちゃ少ないから、そっちの心配はしなくていいのだぁ〜vv
・・・あれ?同い年って言ってなかったっけ???ごめんね;;
同い年だよvv

No.18 私も...
投稿者:永里 投稿日:2004/08/17(Tue) 20:35

今晩和〜。早速タメグチありがとう!(^-^)私もタメグチでv
こちらこそ!よろしくvv
その通りなんだよねぇ(涙)なんか勉強の嵐??
受験勉強というか...。何て言うんだろ?でも、塾行ってるからやってるって事だよね...。
その塾なんだけど、もぅ大変で(汗)
学校の宿題もあるんだけど中々出来なくて......ヤバイってもんじゃないね、ウン。
AYAKAは塾とか行ってないんだ?...ん......??
AYAKAも受験生!?って事は同い年って事ですか!!

No.17 さっそく・・・
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/13(Fri) 21:31

こんばんは!さっそくタメグチでいきますww
よろしく(^。^)/
受験生って1番いやだよねー・・・勉強勉強って・・・(涙;;
忘れたいよね!永里は、受験勉強とかやってる?
私はまだまだ・・・;;やべー(汗

No.16 そうですよ。
投稿者:永里 投稿日:2004/08/11(Wed) 20:56

こんばんわ!はい、中3ですよ。
受験ですよ〜(涙)
残念でした......。はぁ〜...
忘れちゃいますね!っていうか忘れたい!(>_<)
私も♪楽しみだーー!

はい♪しましょう、しましょう。
こちらこそvよろしくお願いしますm(_ _)m

No.15 もしかして・・・
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/11(Wed) 18:38

こんにちは!もしかして、永里さんは中3ですか???
受験勉強って書いてあるんで・・・
なるっち間に合わなかったんですぁ?・・・残念ですね;;
でも、映画見れるって思ったらそんなの忘れちゃいますよねww
すっごく楽しみだーーー!!!

では今度からお互い呼び捨て&タメグチにしましょvv
これからもよろしくお願いしますwwでは★

No.14 映画♪
投稿者:永里 投稿日:2004/08/11(Wed) 15:19

友達と行くんですかー。良いですねぇ。
私は受験勉強で、塾に行ってて...友達と予定が全然合わないんですよねぇ(涙)
バッチリです!なるっちには間に合わなかったですけど...(大泣き)
見に行けるだけ奇跡なんですけどね。
あと、呼び捨て(永里)で良いですよ?

No.13 NARUTO映画!!!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/11(Wed) 00:45

こんばんは!
やっぱり見に行きますよねww私は友達と見に行きます!
永里さんは前売り券とか買いましたか???
たしか・・・なるっちが付いていたと思うんですが・・・
私はなるっちが付いてる前売り券買いましたよww
もちろんサスケです!!!では★

No.12 無題
投稿者:永里 投稿日:2004/08/09(Mon) 00:15

見に行きますよー!!妹とですけど。
へぇ〜、そうなんですか。それは早く行かなくては!!!
ありがとうございます。
それにしてもなんて時間...(汗)

No.11 無題
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/07(Sat) 18:39

映画はやっぱり見に行きますよねー!
私は、ぐるぐるナルトが欲しいので21日に見に行きますよww
だってあれは先着70万名様?だったっけ?
だから、永里さんも早く行った方がいいですよww

No.10 AYAKAさん
投稿者:永里 投稿日:2004/08/07(Sat) 00:29

わぁ〜。いろいろとかってるんですねー。羨ましい限りです。
サントラはレンタルショップで借りてMDに落としてますけど。
映画ですか?見に行きますよ!楽しみにしてるんです!!

No.9 管理人様!!
投稿者:永里 投稿日:2004/08/07(Sat) 00:26

こ、こんばんわです!
欲しいのは山々なんですが...。
金銭的問題が...あっ、古本屋で買えばいいのか......。
ありがとうございます。なんとか頑張ってみます(^^;)

No.7 Re:原作
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2004/08/06(Fri) 07:09

永里さん、おはようございます
少しずつコミックスを購入してみるのはいかがでしょう(1冊 410円)
コミックスは2004年8月6日時点で23巻まででています

ラジオCD・ドラマCDはCD規格外ディスクですので自己責任で再生してください
CD規格外ディスクに関する苦情(“再生できない”・“音響機器が壊れた” etc)の
書き込みはご遠慮ください

No.6 遅れてすみません;;
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/08/06(Fri) 01:35

こんばんは!
私は原作買ってますよww
あと、画集・カード・ファンブック・ラジオCDアンドドラマCDアンドサントラ・・・とか色々かってますvv
今度映画も見に行くんですよー!!!永里さんは見に行きますか???

No.5 こんにちわ!
投稿者:永里 投稿日:2004/08/03(Tue) 14:02

AYAKAさん♪初めまして!
原作買ってないです。
NARUTO知ったときにはもう追いつけないくらい出ていて...。
欲しいんですけど(涙)AYAKAさんは原作買ってるんですか?

No.4 こんばんは!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/07/31(Sat) 00:15

永里さん!初めましてww
私もサスケとしかまるは好きですよww

マンガ(原作)は買ってないんですか???

No.3 NARUTO大好きです!
投稿者:永里 投稿日:2004/07/25(Sun) 10:47

特に、サスケとシカマルとキバがっ。
アニメしか見てないので(しかも途中から)あんまり詳しいことは知らないんですけど、
大好きです!

No.2 サスケ〜〜〜!
投稿者:AYAKA 投稿日:2004/05/16(Sun) 22:30

サスケかっこいいと思いませんか〜〜〜?
サスケ好きな人教えてくださーい★

No.1 BBS開設!!!
投稿者:noihjp(管理人) 投稿日:2003/03/04(Tue) 15:50

NARUTOに関することをどしどし書き込んでください
なお、アニメ放送前のネタバレは厳禁です

http://naruto.noihjp.com/

naruto.noihjp.com掲示板アニメ専用掲示板過去ログ > No.1〜20